PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

Good On/グッドオン取り扱いスタート!

こんにちは〜(^^)

日本製の上質な無地カットソーは、実に様々なメーカーが世に送り出しておりますが。。。10年着続けられる製品はなかなかないように思います(°_°)

今年から取り扱いを始めたGood Onのアイテムは、まさに10年着たくなる品質と着心地の良さを感じました!!

Good On/グッドオンは『究極のデイリーウェアを生み出す』ことを目的に1997年にスタートしたブランドです。

f:id:pin-up:20171024190115j:image

アメリカ産の良質なコットンを使い縫製は日本で、染色はアメリカと日本における熟練した染め職人とともに様々な染めの技法を用いて、生地の特性・デザインに合わせて一つ一つの商品に全く違う風合いを生み出しているブランドです。

 

今回はGood On製品の中で最も人気がある染めであるPIGMENT DYE/ピグメントダイの製品をセレクトしました!!

f:id:pin-up:20171024185752j:image

P-BORDEAUX/P-BLACK/P-SAGE

f:id:pin-up:20171024185813j:image

BASEBALL Tee

¥4500+tax

M,L,XL

PIGMENT DYE/顔料染めとは、粒子の大きい顔料がバインダーと呼ばれる接着剤を使用することにより生地に固着し、摩擦によって白くカスれた感じの出る加工のことで、洗濯回数が増すごとに表面の色が落ち、ジーンズのように味のある色合いに経年変化していく特徴があります。

レディースではこちら

f:id:pin-up:20171024193837j:image

ROLLNECK SWEAT OP

¥9500+tax

優しい肌触りはもちろんのこと、着た時の首回りのシルエットがかなりかわいいです(°_°)

まだまだ一部しか入荷してませんが、ジップパーカーなどのアイテムも入荷予定です!!

 入荷次第SNSで上げますのでぜひチェックしてみてください(^^)

それでは!!

PIN-UP  山牟田

PIN-UP Shop URL
http://pin-up.co.jp/

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo