PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

patagonia 2017AW Start!!!

こんにちは(^^)

今年の夏は例年より暑い期間が短めでしたねぇ(°_°)いつもならこの時期は

(´-`).。o(まだまだ暑いんでTシャツを!!)

とか

(´-`).。o(まだまだ短パン履けます!!)

なんて言えるくらい暑かったですもん。。。

さて、実は当店は都城店限定ではありますが今期の2017年秋冬物から、かのアウトドアブランドの正規取扱店舗となったのです。

 かのブランドとはそうです、『patagonia/パタゴニア』です!!

f:id:pin-up:20170927185455j:image

 

昔から取り扱い自体はあったのですが、バッグや帽子などの小物に限られていました。

 しかし今期から、patagoniaをフルラインナップで取り扱えるようになりました!!!

 少しずつ入荷しております。。。

 f:id:pin-up:20170927185916j:image

 

f:id:pin-up:20170927185943j:image

 もちろん、今まで通りバッグなんかも!!

f:id:pin-up:20170927190023j:image

そして天気が不安定な今、1番オススメがこちら!!

f:id:pin-up:20170927190055j:image

(´-`).。o(詳しくは別で記事に起こします)

社長も昔から憧れていたブランドだけに、取り扱えることのありがたさを噛み締めながらご紹介できればと思います(^^)

また、もう少し後ですが、定番のフリースであるレトロXシリーズも入って来ますよ〜(°_°)

その時はまたFBなりインスタですぐにあげた後、しっかりブログにも綴ろうと思います(^^)

それでは!!

 

山牟田

 

PIN-UP Shop URL
http://pin-up.co.jp/

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki

PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo