PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

patagonia Torrentshell JKT!!

こんにちは(^^)

今回はこの秋イチオシのジャケットをご紹介致します!

先日のブログでもちらりとご紹介したこちら!

f:id:pin-up:20170928191226j:imagef:id:pin-up:20170928182740j:imagef:id:pin-up:20170928182748j:imagef:id:pin-up:20170928182758j:image

patagonia/パタゴニア

Torrentshell JKT/トレントシェルジャケット

¥18000+tax

Men's→XS,S,M black,green,beige

Women's→S,M black,green,magenta

 ブランド独自開発の防水透湿素材『H2NO』を使ったナイロンジャケットです!

f:id:pin-up:20170928183358j:image

日常的にアウトドアアクティビティをしない人にパタゴニア製品を使ってもらいたい、という心意気から生まれたこの製品は、値段の割にはかなり高いスペックを誇っております(°_°)

元々持つ防水性をさらに高めるために、生地の縫い目にシームテープが施されていたり

f:id:pin-up:20170928183330j:image

雨が入ることなくよりダイレクトに換気できるように、脇下にベンチレーションが付いていたり

f:id:pin-up:20170928183540j:image

ジップの外側と内側のストームフラップにより、ジップ部分からの浸水と風を防ぎ、ジップ自体にも耐久性撥水加工が施されていたり

f:id:pin-up:20170928185920j:image

  正直採算取れてるのかな?と心配になるくらいのハイスペックであります(°_°)

これほどのスペックを持ちながら、シルエットはスッキリしていてデザインもシンプルなので、街使いでも全く問題なく着回せます!!

f:id:pin-up:20170928190536j:image

また、あまり分厚くないのでインナーを変えればオールシーズン使えるのもオススメポイントです(^^)

着てみてもらうとやはり良い!!と思って頂けるので是非店頭で着てみてください(^^)

都城店限定ですが、お取り寄せできますので最寄が宮交シティ店のお客様は、スタッフにお気軽にお問い合わせください。

それでは!!!

 

山牟田

PIN-UP Shop URL
http://pin-up.co.jp/

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo