PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

KAFIKA Sweat Pantsのススメ

こんにちは〜(^^)

 

今回はデニムパンツの聖地・岡山県児島発のファクトリーブランドKAFIKA/カフィカより届きました、ワンマイル ラン イージージョガーパンツをご紹介致します!!

 

f:id:pin-up:20170907192314j:image

¥13000+tax

サイズ 2,3,4

ライトグレー

f:id:pin-up:20170907192416j:image

インディゴ

 

チンパンツ代表のスウェットパンツとは思えないほどに、まるでトラウザーのような綺麗なテーパードがかかっており、スウェット特有の部屋着感は一切ありません!!

f:id:pin-up:20170907192555j:image

丈は九分丈なので、足回りもスッキリ見えます!!レザーシューズなんかを合わせてもサマになりそうです(^^)

f:id:pin-up:20170907192624j:image

ジップやポケットの作りなども含め、綺麗目な雰囲気を醸し出しておりますが、スウェットならではのバツグンの履き心地もオススメの一因であります(^^)

私個人的には、やはりスウェットなので

(´-`).。o(洗うとヨレヨレになるのでは。。。?)

なんて思ってしまったのですが、私が仕事でたくさん履いてもヨレにくく膝も出にくいため、一年ほど経っても綺麗なシルエットをキープしております!!

f:id:pin-up:20170908200752j:image

そして実は、今回の入荷から新たに『サイズ4』が追加されたのです!!

以前はサイズ2と3のみだったので、体格によっては履けない方もいらっしゃりオススメしづらかったのですが。。。今は遠慮せずオススメしております(^^)

 

他にも、諸事情で少量入荷の秋冬新作入荷しておりますので、是非店頭をご覧になってください(^^)

 

それでは!!

 

山牟田

 

Shop URL
http://pin-up.co.jp/

 

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
 
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo