PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

adidas ショルダーBAG!

こんにちは〜!

 

今回は、入荷の度に瞬く間に店頭から旅立っている人気アイテムのご紹介です(^^)

 

f:id:pin-up:20170726135557j:image

adidas/アディダス

2way ショルダーバッグ

¥6490+tax

 

合皮ではありますが限りなくレザーの質感に近く、合皮ゆえの軽さがある取り扱いやすいバッグであります(°_°)

 

f:id:pin-up:20170726135605j:image

メインと小分け用の2つのコンパートメントがあり

f:id:pin-up:20170726135612j:image

 さりげないadidasのスリーストライプスもしっかり配置されております(^^)

f:id:pin-up:20170726135817j:image

例えば自宅から車に乗るまでなど、ちょっとした移動の時は手持ち、お買い物などしばらく歩くような移動の時は斜めがけ、といった使い分けができます(^^)

 

大きすぎず小さすぎずの程よいサイズ感もご好評頂いております(^^)

 

完売待った無しの人気アイテムなので、ぜひお早めに店頭にてご覧くださいm(_ _)m

 

それでは!!

 

山牟田

 

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
 
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo