PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

スウェット!スウェット!!スウェット!!!

こんにちは〜(^^)

立冬も過ぎたということで、暦の上でも気温的にも冬になりつつある今日この頃であります(°_°)

今回は、まさに即一軍で使ってもらえるスウェットたちが揃ってきたので、特にオススメのアイテムをご紹介したいと思います!

PIN-UPでは昔から定番として取り扱ってきた日本のスウェットブランドBARNS/バーンズより届きましたこちら!

f:id:pin-up:20171122183719j:image

f:id:pin-up:20171122183803j:image

スタンドカラースナップスウェット

¥13800+tax

 吊り編み機を改造した小寸編み機で、適度な速度とテンションを保ちながら空気を含ませて柔らかく編み上げた逸品であります!

また、着用した時に縫い目の凹凸が気にならない縫製になっているので着心地は抜群です(^^)

f:id:pin-up:20171122192456j:image

ハイネックと違い、首回りが少しゆったりした作りなので首が締まる感じがなく、絶妙なオシャレ感を醸し出しております(あくまでブログ担当の所感であります)。

洗濯を繰り返すことでさらに柔らかくなり、経年変化も堪能できるナイススウェットですので、プレゼントにもいいですね(^^)

 

それでは!!

PIN-UP Shop URL
http://pin-up.co.jp/

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo