PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

もこもこカーニバル!!

こんにちは〜(^^)

今年の秋冬物の入荷を見ておりますと、ふと気付きました。

(´-`).。o(なんかもこもこ系多いような。。。)

ということで勝手に開催を宣言いたします。

もこもこカーニバルッッ!!!

まずはROSEBUD/ローズバッドよりこちら!

f:id:pin-up:20171013185356j:image

¥22000+tax

様々なもこもこが組み合わされた贅沢なもこもこであります(°_°)

お次もROSEBUDより

f:id:pin-up:20171013185844j:image

¥16000+tax

アウトドアブランドのフリースのようなフワモコ感があるコートタイプのもこもこです(^^)

まだまだROSEBUD!!

こちらはMA-1タイプです(^^)

f:id:pin-up:20171013185927j:image

¥16000+tax

毛足は短く密度が濃い目優しい肌触りのもこもこです(´-`)

お次はスウェットでお馴染みのChampion/チャンピオン!!

f:id:pin-up:20171013190120j:image

¥9800+tax

もこもこな見た目の割に少し薄手で羽織りやすいもこもこ(^^)

番外編でこんなアイテムも!

f:id:pin-up:20171013191015j:imagef:id:pin-up:20171013191033j:image

¥8900+tax

袖の部分のみボアフリースで切り返してある少々変わり種なもこもこ(°_°)

いかがでしたでしょうか(^^)

やはり今年はライトなもこもこからハードなもこもこまでいろんなバリエーションがあると、ブログをしたためながら再確認いたしました笑

まだ早い!と思いがちですが、一度触れると激しく物欲を刺激されますのでお気をつけください(^^)

それでは!!

 

山牟田

PIN-UP Shop URL
http://pin-up.co.jp/

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo