PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

made in japanの至高のsox、『rasox』シリーズ!

こんにちは〜!!

本日より8月に突入し、世の中的にもセールがひと段落、といったところでしょうか(°_°)

 

なんのブログを書こうかと店内を見回しておりましたところ

(´-`).。o(あんまりスポット当たらないやつらだけど、結構大事だよな。。。)

と思い立ち、これらのナイスソックスが選ばれました(笑)

 

それはこちらのブランド、『rasox/ラソックス』であります!!

f:id:pin-up:20170801192736j:image

 L字型に織り上げられた特殊な形ですが、その形状によって踵がズレ落ちにくくなっており、足首や甲の部分にシワがよりにくく、快適なフィット感となっております(°_°)

また、つま先に膨らみを持たせることでつま先の圧迫感が軽減され、その履き心地は『一日履けば従来のソックスとは全く違う!』と唸ること請け合いであります(^^)

 

その特殊な形状ゆえに、部分部分を手作業で生地のテンション(張り)を変えてある必要があるため、技術力のある日本の工場でしか作れないとのことです(°_°)

それ故のmade in japan!!

 

履いていただいているお客様からのリピート率も高く

(´-`).。o(これ以外履けなくなりました)

というお声も多数頂いております(^^)

 

そんなソックスですが、今の時期にオススメしたい色や形はこちらです(^^)

f:id:pin-up:20170801191022j:image

タイダイ・ロウ

¥1500+tax

くるぶしより下なので、ローカットスニーカーだとチラ見えくらいの長さです!

スポーツサンダルと合わせて履くのもオススメな色合いです(^^)

f:id:pin-up:20170801191029j:image

スプラッシュ・カバー

¥1400+tax

いわゆるフットカバー、スニーカーからソックスを見せたくない方には強くオススメしたいです!

f:id:pin-up:20170801191033j:image

グラデーション・アンクル

¥1500+tax

f:id:pin-up:20170801193614j:image

スプラッシュ・ロウ

¥1400+tax

 くるぶしが隠れるくらいの長さで、CONVERSEのハイカットより少し短いくらいの長さです!こちらもスニーカーはもちろん、スポーツサンダルに合わせるのもオススメです!

 

同じ型で色違いもあるのですが、そこは是非店頭で確認してみて、お気に入りの一足を見つけてください(*^^*)

 

それでは!

 

山牟田

 

Shop URL
http://pin-up.co.jp/

 

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
 
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo