PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

宮崎の夏の必需品!

こんにちは〜!!

 

こんなタイトルをつけた理由の1つでもあるのですが、ここ最近の日差しには本当に参っておりまして。。。外を歩いてても車に乗っていても最高潮の太陽の攻撃力に対抗すべく、サングラスをオススメしたく思い立ちました(^^)

 

こちらです!!

f:id:pin-up:20170731154158j:image

OAKLEY/オークリー
Frogskins/フロッグスキン
ノーマルレンズ・フレームBLACK ¥15000+tax
ミラーレンズ・フレームGREY ¥17000+tax

 

フロッグスキンは、初めて発売された1985年から当時のサーファーやミュージシャンたちの象徴とも言えるモデルとなった、オークリーの代表作であります!!

 

生産中止になってからも復刻の要望が絶えず、2007年の再登場以来、80年代以上の人気を博しています。

 

そのスタイリッシュなデザインはもちろん、オークリーならではの『目を守る』アイウェアとしての高機能なレンズが搭載されており、スポーツからタウンユースまで幅広いシーンで使えるサングラスです!

 

締め付けが少なく、フレーム自体もかるいのでストレスの少ない掛け心地となっております(^^)

f:id:pin-up:20170731154651j:image

 

先日外国人の方に

(´-`).。o(宮崎はこんなに日差しが強いのになぜみんなサングラスをかけないのか?)

と問われ。。。なんとも言えない気持ちに駆られこのような内容になってしまいましたが笑  

 

実用的な面でもオシャレ的な面でもオススメなアイテムであります(^^)

 

それでは!

 

山牟田

 

Shop URL
http://pin-up.co.jp/

ブログURL
pin-up.hatenablog.com

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
 
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo