PIN-UP-ピンナップ-

商品紹介を中心に、他SNSでは書ききれない内容を綴っております(^^)

JIMMY'Z サマーコーデュロイショーツ!

こんにちは!(^^)

 

さて、記念すべき商品紹介一発目は、比較的夏が長めな宮崎では履ける期間が長い(担当者調べ)こちらです!!!

f:id:pin-up:20170720190405j:image

JIMMY'Z/ジミーズ

サマーコーデュロイショーツ

¥7400+tax

 

ブログ担当者がこよなく愛しているブランド・アイテムであるが故のチョイスでございますm(_ _)m笑 

 

JIMMY'Zは遡ること1984年、サーファーであり画家でもあったJim Ganzerによってカリフォルニア南部のマリブビーチのガレージで誕生しました。

サーフカルチャーを代表する'50のフォードウッディワゴンをブランドアイコンにあしらい、自身のサーフウェアやビーチウェアを作る事から始まります。 気まぐれなサーファー達はその快適さやリラックス感に夢中になり、地元のマリブのコミュニティーでの宣伝やクチコミによって徐々に人気を高めていき、300万ドルもの売上を出す大ヒットブランドとなります。

そして80年代から90年代にかけてGotchaやOp、Maui & Sonsなどその時代を代表するブランドと肩を並べるほどに成長したブランドです。

 

そんなブランドが放つレトロサーフなコーデュロイショーツには

f:id:pin-up:20170720191328j:image

厚手のキャンバス地が使われているベルト部分はマジックテープによって調節できる少し変わった仕様で

f:id:pin-up:20170720191520j:imagef:id:pin-up:20170720191529j:image

履いたシルエットは裾周りが細めなため、スッキリしたシルエットとなっております(°_°)

 

丈は膝丈で短すぎず長すぎずな丈感ですが

f:id:pin-up:20170720191755j:image

 裾を折り返してもタグが見えるため、気分に合わせて丈短めに履くのも全然アリです(^^)

 

サマーコーデュロイに関しては。。。別カテゴリーでしっかり綴っていこうと思います。。。

(´-`).。o(その話まで入れるとかなりの文量になるし。。。)

 

夏が本気を出してきたまさに今、オススメのアイテムです(^^)

 

それではまた!

 

山牟田

 

PIN-UP宮交シティ
0985-50-5175
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyazaki/
instagram⇨pin_up_miyazaki
 
PIN-UPイオンモール都城駅前店
0986-46-5618
Facebookhttps://m.facebook.com/pinupmiyakonojo/
instagram⇨pin_up_miyakonojo